
なんだか気温の差が毎日のように大きいせいか、風邪をひいてしまっている人がとても多いみたいですね

周りにも風邪ひいちゃった人がいっぱいいますよー

みなさんも気をつけてくださいね*゚☆゚+.*゚.



              ゴローン


今日のぷりんです↑    ゴロゴロしてるよー

今日はおうちでシャンプーして~ そのあとひと寝入りして、起きた時のぷりんの様子です







     したの


またふわりんになったねー








    おやすみ


よく寝るぷりんです(*^_^*) 











ふわりんぷりんにぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます











テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
