
うーん ほんとに気持ちのいい天気が続いていますねー

そんなの中、chizuは今日一歩も外に出ず、ためちゃったお洗濯物をきれいにしたり、

アイロンかけたりお掃除したりー と、主婦の鑑のような1日を過ごしましたエヘッ


ちょっとうそ   たまる一方のドラマの録画も、せっせと見てました


ぷりんは昨日は1日おでかけで、しかも大爆走もできたせいか(*^_^*)、

今日はのんびりとした1日を過ごしていますよ



*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

7月27日



     DSC02659.jpg




今日は楽しいデートの日♪

デートのお相手は(^^)/


             DSC02691.jpg




             DSC02680.jpg




             DSC02683.jpg


ラヴあいあみぃママさん・〇っくん&ラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃんでーす




             DSC02685.jpg




中目黒のHUITでランチ&おしゃべりタイム♪


                  27日ランチ







                  DSC02651.jpg


ラヴあいあみぃちゃんたちは、食事中とってもいいこにキャリーの中で待機してくれていました




お店をあとにする前に、みんな一緒に写真タイムー♪





                DSC02661.jpg



なんだかちょっぴりラヴあいあみぃちゃんちの4わんこコ目になれた気分






   DSC02671.jpg




どっち↑↓の写真もあいちゃんがおちゃめです




  DSC02693.jpg





ママさんにだっこしてもらっているぷりん



            DSC02702.jpg







   DSC02695.jpg

こんなお顔でおやつをねだられたら、あげちゃいますよねぇ




このあとみんなでお散歩しました♪



そしてHANABIでお茶タイム



           お茶♪




・・とはいえ、〇っくんはここでもガッツリ食べてました

育ち盛りってすごいなぁ と感心してしまった、おばちゃんchizuです





             DSC02718.jpg






                 ねてる?


おすわりしたまま







                 いいえ







                 やっぱり








  お茶1











  DSC02732.jpg





楽しい1日でした(*^_^*) また遊んでくださいね


といいながら、既に別の企画で何回も会ってますねー







かわいいみんなにぽちっとしていってもらえたら うれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
