
今日はハロウィーンですね

ハロウィンだからといって、とくにぷりん家はなにもないですけど

明日からもう11月だなんて、そう考えるとなんか早いですねー

1カ月後はもう師走ですよぉ~~



去年の10月31日は、おうちでかぶりものをして写真を撮ったんだけど  

今年はまぁいっか(←ずぼらー)と特になく・・

でも ハロウィンバージョンのミッフィーと撮った写真があるので、

今日はそれを貼りまーす(^^)/


            ハロウィン




先日お友達が「一緒に」とさそってくれて、とっても久しぶりに雑誌の撮影に行ってきました☆

久しぶりに会えたお友達と一緒の撮影は、楽しかったです♪

これは別の時にミッフィーすきなので「撮っていいですか?」と聞いて携帯で撮ったものなんですが、

この時もかわいいわんちゃんたちがたくさんいましたよー

このミッフィー、クリスマスになったら、きっとクリスマスミッフィーになるんですよね(^_^)

かわいいだろうなー


    はろうぃーん




で、この間お友達が「発売予告にたぶんぷりんちゃんがいたよー♪」と教えてくれたので、

昨日本屋さんで見てみたら、ほんとだー いました♡  で買っちゃいましたー♪(親ばかでーす

この旅行情報雑誌のほうには、ぷりんのかわいい親戚さんがモデルさんをしているんですよー





             DSC03861.jpg


お洋服のページ?にぷりんもちょっぴりだけ参加させてもらっていると思うので、

もしお手にとった方がいたら、いるかなー?って見つけてみてくださいねぇー

(あ まだ発売していません 来月発売みたいです)

DOOG GOODS SHOP 2011





ハロウィンだから?(たまたまです)、いつもは1本なのに今日はおやつに2本アキレスをもらって

うれしかったぷりんに、としていってもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
