
もう11月なのにー   今日もあったか~い

いいお天気の中、代官山へやってきました♪

駅で待ち合わせをして、前にお友達と行ってフリードリンクだからのんびりできていいなー♪と思った、

COLORへ




             DSC03883.jpg


ぷりりん トリミングの予約がうまく入れられなくてぼーぼーになってきたので

おでかけ前にchizuがお顔まわりをちょっと切りましたよー

電車でキャリーに入ってきたから ちょっとくしゃくしゃだけど、どうですかー



今日は優しくてすてきな方にお会いしてきました♪



        DSC03891.jpg


ところで今日は途中まで、完全に写真を撮るのを忘れてたので、ランチの写真もないー

でも今日はきのこのクリームパスタにしました♪






      DSC03882.jpg

おしゃべりしている長い間、ぷりんはよく寝てたので、ほぼ寝起きのお顔(笑)↑

フリードリンクなので、ドリンク何回も取りに行ったりお手洗いに行っている間、ぷりんを見ていてくれて

ありがとうございましたー♡




一番最初に入店して、にぎやかだった店内が「なんか静か」と気がつくと、お客さんは私たち以外は1組だけ

そんな静かな中、突然2~3回ほえちゃったぷりん

店内でほえることはまずないので(chizuがトイレに立って「きゅぅぅ・・・」と鳴くことはあるけど)、

ちょっとあわてちゃいました




お店を出てからお散歩♪


    DSC03893.jpg


駅の場所を確認してからお散歩に出たのに、最終的に「駅はどこですか?」と街の人にたずねる方向おんちがふたり

でもぷりんもおさんぽできて、楽しかったね(*^_^*) 






     ね♪



写真の枚数が少ないと、まとめるのがラクだわぁ

いつも撮りすぎなのかしら




帰り、あるものをゲットしてくれたお友達と待ち合わせしたので、

地元に帰ってきてからもまたおさんぽできたぷりん

かなり満足したようで、おうちに帰ってごはんを食べてからはぐっすり






     DSC03899.jpg





そして、マイ腕まくらをしながら眠るぷりん(*^_^*) 


     DSC03901.jpg


時々こうやって眠ってます。 かわいいの

いつも右のおててを枕にしてます






ひとり腕まくらをしてねんねするぷりんに、おやすみのぽち してもらえたらうれしいです☆彡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
