
8月3日

(むむ おでかけ日記が3ヶ月おくれになっている

この日はちこちゃんとラムちゃんとぷりんで、道満ドッグランヘゴーしました


   DSC02780.jpg


暑かったからちょっとの時間だったけど、ちょっとでもこうして広い場所で、

お友達と一緒に自由に遊べるのはうれしいね


そうそう 久しぶりに来たら、こーんなのが設置されてました☆ さすが有料ドッグラン





          ひんやりミスト


フェンスの所がなんか白くけむっているの、見えますか(^_^)?

冷たいミストが出てるんです  近くにいると、ほんとにひんやり~

でも長くいると、髪の毛が濡れます(笑)






                 大地が好きー♪

大地を愛する女の子・ちこちゃん



遊ばせてたから写真ほとんど撮ってないけど、楽しい時間でした



      DSC02777.jpg




アイトールカフェに移動して、ランチ


     忘れた

デザートの写真しか撮ってなかったー



お店のミニミニランで、ちょっと遊びました♪

                ちょっと


今日も楽しい1日でした





楽しく遊んだみんなに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
