今日はとても爽やかなおでかけ日和で、ぷりんもchizuもとっても楽しい1日でした

明日から雨予報が数日出ている関東地方。

(追記・㈮だけに予報変わってましたね)

明日はおうちでゆっくりお昼寝な1日になりそうです




8月5日(金)


                DSC02836.jpg


ちっちゃく舌が出てますよー

今日はちこちゃんとお散歩ランチ♪



    5日




                   5日1






      DSC02850.jpg





      DSC02859.jpg





まったり~

      DSC02860.jpg






ぷりんがこうして おひざの上でくっついてても大丈夫なわんちゃんは、ほんと数少ないのですよー

              5日2





              DSC02880.jpg

おめめクリックリだねー





すっかり長居しちゃったのでー…  食べるつもりのなかったデザートまで食べちゃいましたー

            DSC02866.jpg






                  DSC02884.jpg


食後、ぷりんもちゃっかりちこママさんからおやつをもらってるの図↑







今日も楽しい1日でした♪





ぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
