
じゃーん


      1_20111111223202.jpg
電車に乗る時、かっちりめなキャリーがほしくて、またまた作ってみましたー♪

ちょっと重めになるけどブラックデニムを使いたくて、

内側は小花柄キルティングだから、明るいです~(^^)




             2_20111111223201.jpg





電車に乗る時ふたを閉めるとこんな感じです



       3_20111111223200.jpg





姿が見えない方がいい時用に、マジックテープでレースのふたをつけましたよー



       4_20111111223200.jpg


レースだから、通気は充分あるけど、空気窓もひそかにつけてみました




            8_20111111223226.jpg




ぷりたん中に入ってみてー








     5_20111111223159.jpg






                6_20111111223227.jpg




横幅と高さは余裕めに作りました。

ふたをした時にきゅうくつにしたくなかったの





     7_20111111223226.jpg

って、思ってくれてるといいなー




もう4~5回使ってみてるのですが、くつろいだ感じでふせて寝ています♡ よかったー

一生懸命作ったかいがありました






今日もぽちっとしてもらえたら、とってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
