
大好き~なのよ~~

すっごい見てます

               ガンミちゃん


ぷりんはたまごちゃんが、だーいすき

他のおもちゃには飽きても、たまごちゃんだけは飽きない。

ぷりんにとって超ロングセラーのおもちゃでーす♪ だってもう4年くらいずっと好きなんですよ


上の写真は8月に携帯で撮ったものなんですけど(はい まだ8月ですー)、

昨日は散歩に出られなかったので、こんなふうにたまごちゃんでいっぱーい遊びました。

たまごちゃんとだと超ハイテンションになるので、ある意味普段のお散歩よりカロリー消費してるかも

とはいえ、お散歩も大好きぷりんなので、今日は昨日行けなかった分、

いつもはお留守番してもらってるある場所へ、ぷりんも連れて行きました

帰ってきてごはん食べて満足して、今はベッドでぐっすりです





ねむねむぷりんにぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
