上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

          25日


お久しぶりですぅ


写真は今朝、お散歩から帰ってきた時のぷりんです

ちょっと更新の間が空いてしまったけど、ぷりんは変わらず元気に毎日を過ごしています


あ☆、ひとつ変わったことがありました

先日、何年かぶりにぷりんを置いて、chizuだけ1泊おでかけで家をお留守にしました。

なかなかぷりんを置いては旅行に行けない過保護chizuですが

今回は週末でぷりんパパがお休みだったから

ぷりんはぷりんパパと自宅で一緒でした♡

だからぷりんもそんなさみしい思いはしていなかったと思うのだけど、

うちに帰ってきたら、超超超~大歓迎してくれたです

「いったいどこ行ってたのー! さみしかったのー!」って言ってるみたいでした




最近なんだか毎日があっという間に終わってしまう感じなのですが、

今日は久しぶりに ぷりんと1日おうちで、のーんびり過ごしました

明日は休日出勤なのでクスン、今日は大好きなのんべんだらりんよ


そんな感じの毎日ですが、ぷりんはただいまぼーぼーマーックス です



                 25日1








     25日2


毛が伸びて、だいぶぼさぼさってことよー


いやぁ~トリミングに行くタイミングを完全にはずしちゃってまして

もう2ヶ月以上間が空いちゃってます

今まで最高のぼーぼーちゃんぶりといってもいいかも(笑)

(シャンプーはおうちで、ナノバブルも途中一度してもらってるので、清潔は清潔よ

あとお顔まわりは目に毛が入っちゃうとかわいそうなので、chizuが時々微妙に切ったりはしてました)





あれ? でも写真じゃうまくぼーぼーぶりんが写ってない気がするよ~

え? 飼い主のひいき目?




そうかもですぅエヘヘ





           25日3








ぼーぼーでもいいじゃんいいじゃん のぽち、してもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

更新できてない間もぽちぽちして下さった方、ありがとうございました




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。