今日はとっても寒い1日でしたね

そんなお天気なのに、ぷりんは玄関で地面に降ろしたら、

跳ぶように歩き出し(←リードがなければ走ってました)てました☆

散歩中も早足で、信号以外は『ノンストップぷりんちゃん』でしたよー

散歩から帰ってきたら管理人さんが、出だしのぷりんを見ていたらしく、

「ぷりんちゃん飛び跳ねながら出てってましたねー(^_^)」と言われちゃいました

(いつも出だしはそんな走る感じじゃないので


明日も同じように寒い予報が出ています。

みなさんもどうか風邪など ひかないでくださいねー




今日の日記はまだ全然夏だった頃です



8月26日♪

今日はお友達に会いに、ちこちゃん・ラムちゃんと一緒に待ち合わせのお店へ

ラムママさんがかっこいい運転でぶぶーぃっと連れていってくれました

いつもありがとうございます



今日はカメラ忘れちって、携帯で撮ったから画像がいまひとつです~ クスン






ラムちゃん

                  ラムちゃん





ちこちゃん

            チコちゃん






ぷりん

                 ぷりちゃん





そして待ち合わせしたお友達は。。。♪







ラヴあいあみぃママさんと、選抜で来てくれたラヴちゃんでーす

           ラヴちゃん







みんなでランチ

        ランチ






chizuがに行っている間のぷりん↓。

ちこママさんが撮っててくれました  こんなお顔で待ってるんだねー



              ぷり1


ぷりんはchizuがお店で席を立つと、かなり慣れているママさんと一緒じゃないと、

たいてい『きゅうぅ~・・』と泣いちゃいます

今日は大好きなママさんたちばっかりだから、だいじょうぶ



こちらもちこママさんが撮ってくれたぷりん。

しばらくの間、待ち受け画面にしちゃった

           ぷり






そしてランチのあと、ラヴあいあみぃママさんのおうちへ遊びにいかせてもらいました





             おじゃまします





おうちで待っていてくれた、あいちゃんとあみぃちゃん



             あみぃちゃん






             あいちゃん


ずうずうしくきちゃいました


どやどやと大勢でラヴあいあみぃちゃんたちの陣地におじゃましたにもかかわらず、

ラヴちゃんもあいちゃんもあみぃちゃんも 普段お外で会うのと同じ感じで、迎えてくれました




居心地のいいすてきなおうちとお庭にすっかりテンションがあがっちゃって

いっぱい笑ってしゃべって~とっても楽しい時間を過ごしました♪

雨が降ってくる直前、きれいな緑の芝生のお庭で少し遊ばせてもらって、

わんこたちも楽しそうでしたよー

でもこの後、ニュースになるくらいの大雨が 関東地方では降ってたんです

そのときはそんなこととはつゆ知らず、お手製のとってもおいしいデザートまでいただいちゃいました



               おいしー♪


ママさん 〇っくん、ほんとにごちそうさまでした







こういう姿を見ていると、多頭飼いにも憧れちゃうなー


    3わんこぴったり





     ぴとっ♪






みんなで一緒に

お顔のおっきいぷりんで、ラムちゃんがかくれちゃうよ~


                みんなで1





                みんなで


たくさん笑った楽しい1日でした

おじゃましました








今日もぽちっとしていってもらえたら とってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
