
トリミング、やっとこさ行ってきました

写真は今日撮ったので(あ、もう零時まわっちゃったから昨日だ)、

カットしてからもう1週間ほど経ってますけど、これくらいのほうがなじんできて、好きです♡


               IMG_6064.jpg



かなりぼーぼーだったんで、トリミングしたあとはとってもサラサラふわふわになって、

へーんしんっ って感じでしたよー







そして今日は、ひっさしぶりにイチデジを出してみました(すっかりしまいこんじゃってまちた

前撮った画像がまだカメラに入ったままで、日付を見たら5月

半年以上、イチデジを使ってなかった模様です








ところでなんで首に赤いリボンをつけてるのかなー?


って、思った人がいるかもしれないんですけどー

      IMG_6065.jpg


おうちのクリスマスツリーといっしょに 写真とったあとなんでーす

赤いおリボンでもつけたら、ちょっとクリスマスっぽくなるかなーて思って

その写真はこのあと明日?にまたアップしようかと(^_^)




               IMG_6070.jpg





               IMG_6076.jpg



午前中は雨だったので、こんなこと↑しながらのんびりしてましたが、

午後からは雨も止んだので、日暮里の繊維街に行ってきました♪

ついつい いっぱい買っちゃったー

またぷりりんに 何か作ってあげたい♡と思います


で、その帰りにコンビニののぼりを見かけて、買っちゃった↓




      DSC04200.jpg

(
ぷりん、おうちに着くまでだいたい寝てたので、ちょっとぽぉ~っとしてますね)





     DSC04195.jpg


ミニストップのタツヤカワゴエパフェ。278円なりー♪



川越シェフのネームバリューによわいchizuでーす あのうそっぽい笑顔がいいのよね

日清のインスタントパスタとか、パスコ(だっけ?)のパンとかー あとはスーパーで売ってるキムチまでぇ~

もうなんでもありですね  でもつい買っちゃったのは私ですよ









11月トリミング






『とこやさんしてかわいくなったよー』のぽち、してもらえたら うれしいです

なったよー→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます














スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
