
昨日も寒かったけど、今朝も寒いなー

でももう12月ですもんね  寒くてあたりまえですよね~

今年はなんだか例年とちがって だいぶあったかかったりしたから、まだ冬の寒さに慣れてない感じです☆彡


なーんて思いながら、今朝 窓を開けて外を見たら

おゎー☆ 雪が降ってる   ちょっとだけど、初雪だぁ~    こりゃあ寒いはずです。




昨日は雨で散歩行けなかったんだけど、今日も...

でもさっきたまごちゃんで大ハッスルしたので、今は眠ってるぷりんです

ちなみに一昨日はこの時期にしてはとても暖かいといえるおさんぽ日和

お友達と一緒にたくさん歩いたりして、たのしーい1日でした(*^_^*) 

最近あまりわんこを見かけない時間に散歩の時間帯が変わり、

けっこうもくもくと歩くことが多かったので、

昨日はお友達と久しぶりに会えて、わらわらしながら ぷりんもなんか楽しそうでしたよ♡


今日の写真は、前記事にも書いた おうちのツリーと一緒に撮った写真でーす





               そうでしゅかー?


これではぷりんのお顔がおっきいからツリーが見えないよー  ツリーの前に移動してください





                たしかに


ほんとだー

しかも箱の中身がはみ出てるし





これでいいかな



              ツリーと2



ちなみにこのは、IKEAの生木ツリーです。  先月の半ば過ぎに、IKEAで買ってきましたー♪

今年は木がちょっと小ぶりだったかな?


お値段は1990円で、指定期間内(たしか1月)に購入したツリーをIKEAに持っていくと、

1990円分の店内お買い物チケットと引き換えてくれます




              もう12月なんでしゅね






    ツリーと4








     ツリーと3


ぷりんペロっとしてるのは、食いしん坊だから エアーでおやつを食べてるからじゃありませーん  

食いしん坊だけど



ぷりんの地味~な持ち芸、『不二家のペコちゃん』です

「不二家っ」っていうと、ペロってします   いやほんとですって


                   不二家


でも一瞬なので、ものすごく地味です





     ツリーと1




     ツリーとぷりたん




     ツリーと






そしてこのあと、たまごちゃんと遊んだのでした♪(それが前記事の写真でーす(^^))

    たまごちゃん





クリスマスって、さむいけどキラキラしてあったかくて いいですね




そうだ 話は変わりますが、『家政婦のミタ』の視聴率が、普通の連ドラにしてはものすごく高いですよねー

私も見てます 毎週の視聴率がつい気になっちゃう

あんなおいしそうな食事を作ってくれる家政婦さん、あたちもほしーー

って、庶民なぷりん家ですので家政婦さんなんか雇えませんけどね


一昨日も見ようと思ってたら、同じ時間帯でFNS歌謡祭をやっていて、これを録画しちゃうと長くてお蔵入りに

なりそうだったので、ミタのほうを録画し 歌謡祭をながら見してました*゚゚+.*

嵐はマイク諸々の状態がよくない中、最後まで笑顔で歌いきってましたねー






ツリーぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもどうもありがとうございます















スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
