気がついたら今年もあともう少しなので、今年撮った写真を できるだけいっぱい更新していきたいです♡



9月中に撮った、おうち写真の中から




       9月の2














       9月の3

よく見えないと思うけど、実は白目半開きで眠ってまーす(笑)







お散歩から帰ってきた直後のお顔↓  うれしそう~


              9月の







朝日を浴びて、毛が光ってまーす

       9月の1










このおもちゃで遊ぶ時の遊び方は、100%決まっていて。。。

              9月の

触覚の部分の結び目を、お口でほどく。

ほどいたらまた結んであげると(←けっこうきつく)、またその部分だけ一点集中でカミカミしながらほどく。

の ループです







こっちを見てる~    (離れた所からズームで撮ってます)


     9月のもちこ~

もちこ度UPなお顔   ぷりたんもちもちしてます

ベッドにいて眠っていない時は、よくこうしてchizuのことを見ています








ちょっと寝起き系

             9月の1





おっきなあくび~     

                9月の






こっちはおめめパッチリ

なんでかというと・・・

     9月の4















    9月の5

大好きなおやつの時間だからでーす


ぷりんって、わかりやす~い


ちなみに写真で食べてるのはアキレス。

ぷりんはすごい食いしん坊で、おっきなものやかたいものでも急いで食べちゃおうとするため、

こういうかたいものは飲み込んじゃうとこわいので、かならずchizuが手で持って離さずカミカミさせます

しかもアキレスはずっと噛んでると、ゴムみたいにでろーんとやわらかくなるんですけど、

そのでろーんっとなった代物は、最終的にぷりんのおなかに入ることなく、取り上げちゃいます~


けど、ずっとカミカミできてエキス?は味わってるので、けっこう満足してるみたいでーす



その、しあわせ動画はこちら♪↓



ってやろうとしたのに  

久々にアップロードした動画の編集が、なぜだかエラーみたいのが出てできないので、

動画はまたよかったら後日見てやってくださいですー









『おやつ食べてるお顔が、いちばんかがやいてるよー』と思ったら

ぽちっとしていってもらえるとうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

エヘヘ どうもありがとうごさいます♡








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
