
なんだか明日は夕方から 「冷蔵庫並みの寒さ」 らしーですよ

(そう天気予報士の人がテレビで言ってました)

ほんとかしら(T_T)

冷蔵庫なみって・・・  聞いてるだけで寒くなりそうなコメントですね

夕方から夜にかけて、ガンガン気温が下がっていくそうな

会社にも風邪ひいている人がいっぱいいて、周りはほぼひいちゃってるんですけど

なぜか私は大丈夫です

去年の冬は一度も風邪をひかなかったのが自分の中でちょっとじまんなので

今年も健康でひと冬越せるといいなーと思います



ではではどんどん9月の写真をアップしていきますですぅ

9月17日

今日はトリミングの日です


まずはトリミング直前、お店に向かう車の中のぷりんと、お店に入る前にちょっとだけおさんぽした写真。


そうですビフォーのお顔でーす


                  びふぉー

でもって トリミングが終わり、帰りの車の中






             あふたー




かーわゆーーー

下のほうの写真↑、なんかお顔がつぶれてる





おうちでもパチッ

              おうちで










ついでに9月のネイルもパチッ

                  9月のネイル

きれいにしてもらいました







とこやさんしてさっぱりんこなぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます










テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

powered by
