
今日はクリスマスイブですねー  今年もあと7日。早いっ


更新の間が空いてしまいましたが、ここ1週間で泊まりで2回、

大事な御用でchizuはちょっと遠くまで出かけておりました。

ぷりんは連れていけないため延べ4日間、ぷりんはおうちでお留守番だったのですが、

1回目は週末、2回目の時はぷりんパパが風邪をひいてしまい、ちょうど会社をお休みしたので、

ずっとぷりんパパがぷりんと一緒だったので、安心しておいて行くことができました。

ぷりんパパいわく、「ぷりんとラブラブ」だったそうです(^_^) 


約束していたみんなから、やさしい言葉をいただきました。 ありがとうございました☆彡




*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

今日はクリスマスイブなので~

先日皆既月食だった日に ぷりんと一緒にイルミネーションを見に行ってきたので、

その時の写真をまとめてみました♪



12月10日(土)
 
             イルミリオン♪




やってきたのはこちら(^_^)↓



        イルミリオン


相模湖プレジャーフォレスト内で開催中の、『さがみ湖イルミリオン』です。


当日の昼頃、急に「イルミネーションでも見に行くか」と、ぷりんパパが言い出し、

「えー? 行く行くー」となり、「さあどこ行こう?」と行き当たりばったりなぷりん家だったのですが・・・


ぷりんも一緒に行けるところでー 関東最大級の300万球のイルミネーション というのに惹かれ、

相模湖イルミリオンに決定


イルミネーションの入場料は、大人500円 わんこは無料で、園内はわんこと一緒に歩けます♪




さあ、ぷりたん歩きましょー

       イルミ1


敷地内はけっこう広いので、そんなに混雑することなくゆっくりと見ることができました。

でも寒かったですよぉ~  


                イルミ
                イルミ3



ところで・・・  イルミネーションとわんこを一緒に撮るのって、むずかちーですよね


こんなんなっちゃったり↓、なかなか上手く撮れなかったけど、雰囲気だけでも伝われば~



              イルミ01



              イルミ4



              イルミ5



              イルミ6







    イルミ2







                イルミ02





                イルミ03


寒いよね。ダウンのキャリーにすればよかったよー  ちょっとあったまりましょう。





           ラーメン♪


食べるところも屋外(わんこ連れも連れてなくても)なので、あったかいのが食べたいよぅ ということで、

迷いなくラーメンを


ストーブがふたつあって、比較的近い場所に座れたので、ストーブの暖かさが少し感じられて嬉しかったです




ここ↓は音楽と連動したイルミネーションで、一番気に入りました♪



    イルミ06






    イルミ05







    イルミ7







               イルミ8









光の通路もあったりして、きれいでした


               イルミ10





               イルミ07







イルミネーションを見終わり、ちょうどもう少しで皆既月食が始まるという時間になったので、

駐車場から月食を見ました



           月食


よく見えました(^_^)


全部隠れるまでには時間がかかるので、途中で帰路につきました。






今年はなんだか忙しく、毎年見に行っていたひまわりも紅葉も見にいけずじまいだったので、

イルミネーションは見に行くことができてよかったです(^_^)




    イルミ9


キラキラした1日でした♪





キラキラぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
