今日はクリスマスイブですね

IMG_42681.jpg



土曜日に、今年最後のトリミングへ行ってきました


IMG_43891.jpg


そうだね(^_^)  ちょっと立ち上がってみんなにちゃんと見てもらってよ☆





IMG_43911.jpg


(注:本当にテレビを見ています)



ねぇ、もうそろそろいいんじゃない? 



(ぷ) 「 うーん・・・ 」

IMG_43931.jpg








IMG_4394.jpg


  だそうです・・・

でも、大体見てもらえましたよね(^。^)?
今回もかわいくなって帰ってきました トリミング前と後って、ほんと別犬ですよねー(笑)

あ~♪ あと4日会社へ行ったら冬休み
年末年始はおやすみ というみなさん、あとちょっとです。がんばりましょー
年賀状や大掃除も早くやらなくっちゃ



トリミングでプリプリ♡になったぷりんに、プリプリクリック♡を押してやるか(^_^) という
優しい方がいらしたらどうぞこちらの「トイプードル」のロゴをクリックして下さいませ

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
押すだけで、なんとぷりんのプリティ度がアップする仕組みです(^_-)-♡
ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
