
今年もだいぶ押しせまってきましたが、そんなこともちろんぷりんにはなんの関係もなく…


こんな感じで、毎日くすっと笑わせてくれてます


      ぷり1








      ぷり2



おっきなお口(笑) 大あくびだねぇ






      ぷり3



見えます 毎日見てます



今月は思いのほか更新ができずじまいで、でもクリスマスっぽい写真は今月中にまとめたいなー♪

と思っているぷりんこぷりんでして


クリスマスの飾りがあると、なんか気持ちがウキウキっとしちゃいませんかー

なのでおうちもちょこちょこと飾っていたので、そのおうちクリスマスを撮ってみました



    クリスマス2






                クリスマス1





                スノーマン






   クリスマス10





        クリスマス5





               12月ネイル

爪もー







      クリスマス3





ここ数年でよく見るようになった プリンセチア。

ぷりんのお名前が入っている花なので、毎年「買いたいなー 買おうかなー」って思ってたけど、

今年やっと初めて買いました♪



                クリスマス1


かわいい(*^_^*) 






そしてやっぱりクリスマスといえば、ケーキ~♡♡♡


    クリスマス2

ミルフィーユ♪(byマキシム・ド・パリ)

リキュールが効いてて大人向けですねー おいしかったけど、よそで食べたくないケーキ(笑)

だってきれいに食べられないんだもーん






ぷりんには、大好きなおやつ アキレスの長いバージョンをクリスマスプレゼント♪

うまうまで食べてました





おやつを食べてノリノリだったぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

年末の忙しいときに見にきてくれて ありがとうございました








スポンサーサイト

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

powered by
