ぷりん家は、昨日の1月4日から2人とも仕事初めだったので、

3日はおうちでのんびりとして(ぷりんパパは自宅で仕事してたけど)、2日はおでかけしてきました♪



1月2日


ここは、車の中です


       2日a


なんかちょっとぽ~ としてる?




はい(^^)/  たった今までこうやって↓寝てましたもんでー



         2日


ちなみに上の茶くまちゃんは、ぷりんの枕でもなく 一緒にねんねするぬいぐるみでもなく~

使い捨てカイロが中に入ってます

お友達からいただいたものなのですが、今日は外と中を出たり入ったりするので

お外の時は寒いかなーと思い、キャリーの底のカフェマットに包んで 使おうと登場してもらいました。

あったかい♡



今日やってきたのはこちら(^_^)



                2日b


多摩南大沢アウトレットパークです。

ここのアウトレットモールは初めてきました





おー♪ 餅つきをやってるよ



                おもち1




つきたてのおもちがふるまわれるということで、もちろんいただきましたよー♪



あんこ・きなこ・みたらし・からみもちと、種類も豊富

あんこ・からみもち・みたらしを食べました♡

               おもち


うちはちょうど始まった時だったのですぐ食べられたけど、後で餅つき会場を見たら、

長蛇の列ができてました



キャリーやだっこでわんこ同伴可な店舗がけっこうあったので、

一緒にお買い物したり、敷地内を歩いたりできました(^^)




地元に戻ってきてからも、お買い物がてらまたお散歩♪



           歩くよ♪

ぷりんはおさんぽが大好きだよねー





              2日c

エスカレーターなのでだっこ中~









寒くても元気なぷりりんに、ぽちっとひとつしていってもらえたら うれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
