まだ冬真っ盛りだから~  今のうちにクリスマスっぽい写真をアップしちゃおっと(^^)/
        クリスマスツリー1


とっても素敵なおうちで、かわいいツリーとトナカイさんをバックに♪


              みんなで

左から、ラムちゃん♡ぷりん♡アーサーくん♡ちこちゃん♡




フォーメーションがえ~

              みんなで1






ちこちゃんとお茶したお店で(*^_^*) 

       
                ポインセチア







イケアの外にあったツリーと♪


                 イケアツリー





話は変わるんですけど、昨日ぷりん、おさんぽ中にした時、自分のうんちを踏んじゃったんですぅぅ

滅多にないことなので、ぎょえーやっちまったか と思ったんですが、

かための健康だったので、まあよかったですよ うんうん

年明けから運がついて めでたいということで








これを読んでしまったあなたもきっと、今年は運がつくんじゃないかなー♡




それでもやっぱり「ぷりちゃん気をつけてね」のぽち、してもらえたら・・・

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます(*^_^*) 









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
