トリミング行ってきましたー♪

ぷりんはおつかれモードなので、今日はサロンが撮ってくれた写真を、写真に撮りましたよ



                DSC04565.jpg



トリミングが終わってお迎えに行くと、ぷりんはいつもあわてちゃって大興奮になります

私もふわサラになって動き回るぷりんを見て、テンションが上がる♡ので、

今日もお店ではろくすっぽお顔を見てなかったのだけど、うちに帰ってちゃんと見てみたら、

あれ?お顔が。  目の脇の毛もいつになく長過ぎで なんかちょっともみあげっぽい?

ぷりんパパも同意見です。

ここはなんで長いんだろう?伸ばして耳毛になるとかー? 

ちゃんと見てたらその場で聞けたのにね 

でも、トリミング前がほんとにボーボーだったので(笑)、久々にサラサラになりました♡





今日はぷりんの写真がないので、トリミングやナノバブルをした時にお店が撮ってくれた写真を、

いくつか並べてみましたー♪



      DSC04569.jpg



       DSC04567.jpg


人が撮ってくれたぷりんは新鮮で やっぱりかわいいです♪ (←親バカ)




ところで、今日1月15日って、『いちごの日』なんですか

今日のスーパーの広告に、「1月15日はいちごの日♪」っていちごモノがまとめて載っててー。


でもでも、ついこの間も「今日はいちごの日」って、やっぱりスーパーの広告に書いてあるのを見たんですよー☆

そうです、「1月5日」です(^^)/

なのでその時は、「いちごの日だからいちごデザート買おー♪」って買ったんですけどね

イチゴ産業とスーパーのたくらみ(?)に、まんまとのっかるchizuでーす






もしかして、毎月15日はイチゴの日だったりするんですかねー


「そうなんじゃなーい?」と思ったら ぽちっとひとつおねがいします

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます♪







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
