
エヘヘ 9月の出来事です


(だいぶ更新がおくれてまーす



                yokohama1.jpg


横浜にやってきました♪

何をしにやってきたかというと・・・







歩きにやってきましたー(^^)/


ぷりんパパのお仕事の下見なのですが、今日はいっぱい歩きますよー

横浜駅からスタートです。




             yokohama2.jpg

景色もいいから、歩いてて気持ちがいいです(^_^)






暫く歩いて、日清カップヌードルミュージアムの前を通過

                yokohama3.jpg





                 ご案内


実はこの1ヶ月後くらいに、また横浜を満喫しにやってきた時、カップヌードル~に遊びに来たので↓↓



             
   カップヌードル





               カップ



え? これじゃよくわからない?    そんな感じがするー

でもこのときはやっぱり、とても混んでましたよー☆





ではまた戻ります


今度は赤レンガ倉庫までやってきましたー(^_^)


   yokohama4.jpg


なんか熱帯魚とかアクアリウム系のイベントをやっていましたよ





あっ! ぷりちゃんうんP?!


               そんなっ






なーんちゃって   たまたまおすわりしようとしてたところが撮れてて、

まるでの時のぷりんみたいに見えたのでおかしくって、のせちゃいましたー(←ばかですみません)


ちょっと見て回って、また先へ進みます




                yokohama5.jpg







     赤い靴








     yokohama8






                yokohama10.jpg


元気に歩いてますが、ちょくちょく休憩を入れて~






広い場所を歩くのは、やっぱり気持ちがいいのかな

ぷりんはノリノリです♪


    yokohama9.jpg

(注 夏場の地面の温度は 毎回手で触って確かめています)






                  yokohama6.jpg




ゴールにしていたマリンタワーに到着~


おひるごはんでーす

マリンタワーの1Fのテラス席でランチ

席数はけっこうあるのですが、外の方が気持ちいいせいか満席でした☆

犬連れも2組ほどいましたよー


今日は電車なので、ビールも飲めちゃいますよ  いっぱい歩いたあとのビールは おいしーー




               ランチ0
               ランチ1


パスタはじゃがいもの入ったバジル系のと しらすペペロンチーノみたいなのを頼んでみました。

じゃがいも~のほうがおいしかったです。




               ランチ2



日陰で涼しくてよかったです(^_^)

後半は半袖では寒くなってきちゃったくらいでした




このあと中華街にちょろっと寄って、帰りました♪

中華街はけっこうな人混みだったので、ぷりんはバッグin



                yokohama12.jpg






あと、こんな看板が時々…



                yokohama11.jpg

たしかに栗売りの人たちって、ちょっとこんな感じですよね

でも看板になっちゃうくらいなんだー ってちょっとおかしかったです








       yokohama7.jpg

元気に歩いた1日でした(*^_^*) 




ところで今日は、雪が降ってますねー

やーっと乾燥が治まって、地面がきれいになるのはうれしい

もう毎日のお散歩のあと、ぷりんのあんよとおなかは 静電気で汚れを吸い取って

グレーになっちゃってますからーー

帰ってから洗うと、お湯がほんとに灰色なんですよ

だから雨降ってくれてうれしい



でも・・・ 今日ぷりんは午後から電車でおでかけなんですー(泣)

雨の日にぷりんを連れての外出はしたくない~ 下に降ろしてあげられないし、いろいろめんどうで。

だからまだ雪のほうがいいかも。 雨に変わる前におうちに帰ってこれるといいなー♡   




今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
