今日のぷりんです

今朝も寒ぅ~かったけど、今日は朝7時半~8時半の1時間ほど、朝さんぽに出ました

外は一面の銀世界


                1252.jpg










                1253.jpg



エヘヘ、雪が降ったのは一昨日だからそんなわけもなく~

雪は一面ではなく一角という感じで、おさんぽ道はだいたいふつうに歩けました。


昨日はさんぽに連れていってあげられなかったので、

今日は行く先々でおやつやササミをもらって、『今日は朝からツイてる♪』って思ってたかも

よかったね(*^_^*) 




おうちでごはんも食べて、ねむくなってきたねー


                1251.jpg





携帯で、携帯サイズで撮ると、画像が縦長だわー








今日もぽちっとしてもらえたら うれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもひと手間かけてくださって、どうもありがとうございます






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
