fc2ブログ
もう2月ですねー(^^)/

今日は節分の日ですよ~ (あ もうとっくに12時を回っちゃってるから昨日だ)

みなさんは豆まきや恵方巻きを食べたりなど されたのでしょうか


               DSC04664.jpg

Nicol papaさんが撮ってくれた おにっぷりんでーす

鬼のかぶりものだけど、パーマネントをあてたおばちゃんに見えるのは飼い主だけ


でもでもぷりんが鬼なら、豆まきはできないよぅ

かわいいうちのこに豆を投げるなんてー?  投げた豆を間違いなくぜんぶ食べちゃうから どっちも正解です


そんなわけで?ぷりん家豆まきはやらなかったのですが、恵方巻きは買ってみました。

恵方巻きって、もしかして初めて買ったかもー☆  今まで買った記憶がないような 




               PAP_0001.jpg


この写真じゃ伝わらないかもだけど、実物はけっこうなボリュームありなのですよー

おなかいっぱいになってきたけど、願いごとしながら黙々と1本食べきりました





今日はお昼前におさんぽに出たんですが、いつもと違って寒くなかったんです

ほぼ全国軒並み最低気温が氷点下だったんですよねー?

でも日中はこちら風がなく穏やかなお天気でした(*^_^*) 

こんな陽気なら、ドッグランとか行けちゃう感じだね(^^)って話してたくらい。

あー ぷりんを思いっきり走らせてあげたくなっちゃいました♡




外から帰ってきて、眠るかと思いきや さっそくテレビを見るぷりん。

      DSC04662.jpg

ほんとにテレビっこだわねー

わんこはテレビのせいで、視力がおちたりはしないのかなぁ?

あとでしらべてみよーっと思うchizuでした。(すぐやらないと 忘れちゃうよ とも思うchizuでした)






おにっこぷりんにぽちっとしてもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます(*^_^*) 








スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by