9月も終わりな頃。


ホテルオークラ東京ベイ・レストラン フォンタナのブッフェに行ってきましたー

メインを選んで、あとはブッフェスタイルで食べ飲み放題のドルフィンランチ



                 ハロウィン撮影スポット

ホテル内にあった、ハロウィン撮影スポット。

合成しちゃいましたー



           ハロウィン




メインはお魚、ぷりんパパはローストビーフ。

ローストビーフはいくらか足すと、こちらも食べ放題になっちゃいます(常時でなく時々登場するみたい)。

ソースも数種類あったので、飽きずにおいちくいただいたそうでーす




       ランチ
       ランチ1




デザートも♪


                  デザート


そんなにたくさんの種類はないけど、おいしかったです♪

苺のショートケーキがいちばんおいしかったかなー


       デザート1


おなかいっぱいです ごちそうさまでした



おうちに帰ってきて、お留守番をしていたぷりんをお散歩に連れ出しましたー♪


途中、八百屋さんで梨をいっぱい買いました(^_^)



       梨だ梨だ♪



ぷりん家は、全員梨が大好き♡  もちろんぷりんもです

お顔がうれしそうでしょ







       あたちの?


そうだよー おうちに帰ったら みんなで食べようね♪







       やったー♪



顔に出やすいぷりんです





*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚


エヘヘ、昨日のラッキーセブン、見た人いますかー

あすか(仲里依紗ちゃん)がなでてくれていた おさんぽわんがいたの、覚えてます?

そういえば一瞬いた気が・・・?


飼い主にしかわからないと思うけど 、あれ、実はぷりんなんです    

仲さんはやさしかったです


潤くんをあんなに近くで見られるなんてこと、もうぜーーーったいないと思うので、

うれしくって書いちゃいましたー♡  今年一番のツキを、使っちゃった模様です   でもいいわっ

嵐ファンのおばちゃんとしては、とてもしあわせ~な時間でした


みなさん親切にしてくれて楽しかったです♪








おうちに帰って無事梨を食べたぷりんに、ぽちっとしてやってもらえるとうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます



ラッキーセブンの撮影


スポンサーサイト
powered by
