天候等々で、なんと丸3日お散歩に行けてなかったぷりん

今朝は気合いを入れておさんぽへゴーし、1時間程お外を楽しんできました。

お友達わんちゃんたちにもめずらしくたくさん会えて、楽しかったね

(ふだんは朝の時間帯って、あんまりほかのと遭遇しないんです)

途中、1ミリ程のほんとに小さい雹がババーッといっぱい降ってきて、ちょっと楽しかったり


そして午後はなかよしわんちゃんたちとまたお散歩ができて、ぷりんもよろこんぶ♪でした。

お散歩だめはできないし 帳尻合わせってわけではないけれど~ でも、返上できたかしら


今日の日記は・・・  じゃじゃーん



       12日1


日付を見て下さい    そうですそうなんです とうとう10月に突入です






この日は、ラムちゃん・ちこちゃん・ぷりんで、ドッグランヘやってきました。



       ran1.jpg



たのしそうです






     12日2






ちこちゃん♪

              run5.jpg



ラムちゃん♪
              ran2.jpg



ぷりん♪
              DSC03421.jpg







後ろ姿♡
  
                 DSC03423.jpg






自由に走ったり歩いたりクンクンしたり。  満喫できたね(*^_^*) 

      DSC03420.jpg







ではでは、今度はランチにゴーですよぉ





   12日3


ピザもパスタもおいしー



こちらのお店好き♡なんですけどー 近くはないので、こうしてラムママさんがぶいーんっと連れてきてくれて、

感謝です




             DSC03436.jpg


わんこたちは、ランで遊んだ後なので みんなまったりです




            デザート







                 12日


 





                 12日5jpg.jpgaa



楽しい時間でした(*^_^*) 








楽しく遊んだみんなに ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもどうもありがとうございます









テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
