今日も寒いですねー   早く春がこないかなぁー

ところで、すっかりほぼ週一ペースになってきている、ぷりんこぷりんです

もうちょっとペースをせばめて更新していきたい♡ とも思っている ぷりんこぷりんです




そうそう☆ 5億円が当たっちゃうかもしんまい「東日本大震災復興 支援グリーンジャンボ宝くじ」が、

発売中ですねー

みなさんは買ってみますか(*^_^*)?

私は、買うつもりでーす(^^)/

でもどこで買おう? ローソンでも販売しているみたいだけど、なんかあたらなそう~

いやいや 場所は関係ないですよね


でも。。。 正直言って5億円は当たらなくていいなーって、思います。

もちろん宝くじには当たりたいですよー\(^o^)/ すごい当たりたーい 

でも、5億円もいらない。

そんなのが当たっちゃったら、なんか金銭感覚もろもろヘンになっちゃいそうでこわーい

それよりもっといっぱいの人に当たるようにしてくれたほうがいいのにって思う、庶民なchizuでーす



ではではこのへんで今日の日記に   この日は世田谷へやってきました



         SH3L0089_20120214223718.jpg


今日の写真は携帯からです


ちょっとおさんぽしてみたり♪


             SH3L0086_20120214223653.jpg







             SH3L0087.jpg








                SH3L0078.jpg






monicafeのオーナーさんからいただいた写真です↓

再会できたモニカちゃんと♪ 



              画像+2356.jpgaa




ぷりりんちょっと真剣顔?

              画像+2359.jpga






                monicafe20124.jpg







                ぷり








                SH3L0088.jpg




初めての場所でお散歩もしたりおやつももらって、ぷりんも楽しかったかな(^_^)?









今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもどうもありがとうございます



















テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
