こんにちは    エヘヘ- また間があいちゃいました

今日はこちら 雨が降っていて、おさんぽはおやすみです。

ぷりんは、chizuのおひざでだっこ~ ぷりんパパのおひざでだっこ~ またchizuのおひざに… と、

だっこの渡り歩きをしています




10月19日

この日はちこちゃん・ラムちゃん・ラヴちゃん・あいちゃん・あみぃちゃんと、

飯田橋にあるカナルカフェにやってきましたよ♪

           canal12.jpg

ラヴあいあみぃママさんと待ち合わせをして、ラムママさんがぶぃーんっと連れてきてくれました

ラムママさん感謝ですー

車中はにぎやか~であっという間についちゃった感じです


この門を降りて行くと、お店があります。


       canal13.jpg



テラス席があり、そこはわんこ連れOKになっています。

デッキサイドとレストランサイドとふたつに分かれていて、メニューも少し違っています。

お店のHPを見た時、「デッキサイドはペットもOK」とあったので、

デッキサイド側にしか行けないと思っていたらレストランサイドにもテラス席があって、

そちらの席に案内されました


私達は開店と同時に入ったんですが、暫くするとテラス席も満席状態でした☆

途中から犬連れもちらほらといましたよー

ちこママさん、素敵なお店を見つけてくれてありがとうございます  

お料理が揃う前に、みんなで集合写真

  canal16.jpg





     canal11.jpg






       canal8.jpg




ランチは、サラダビュッフェとドリンクバーがついています♡


    ランチ




ピザもおいしかったでーす


    canal18.jpg








    デザート


デザートは、さんざん聞いたあげく、結局ランチにつけられるデザートにしました

(食べたのは、写真左側の2種類だけですよー





    canal5.jpg
    canal4.jpg
    canal6.jpg
    canal7.jpg



水辺をバックに(^_^)


  canal17.jpg


今回はぷりん、超~めずらしくカートに乗っています☆

実はこのあと、ある場所へ行くことになっていて、人混みが予想されたのでカートの要請が出て

持ってきました。

5年程前に、買ったはいいけど完全にお蔵入りになっていたカート、処分前に役に立ってよかったでーす



     canal9.jpg





そしてある場所へ移動します


ある場所とは、新大久保でーす\(^o^)/   ワーイ初新大久保ー

一度行ってみたかったのでうれしー♪


ラムママさんがみんなを案内してくれ、タコキムチとか韓国食料をちょっとお買い物して帰りました。

こっちも楽しかった



              canal0.jpg




とっても楽しい1日でした♪♪♪









今日もぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
