今日は1日雪が降りましたねー

お昼頃におうちから窓の外をのぞいてみると、まるで羽毛のような雪が、

上から下へ 下から上へ、横へ~と風の向きやビル風のせいで

いろんな方向へふわふわといっぱい舞っていました(^_^)

明日はすべって転ばないようにしたいですね


そんなお天気だったので、ぷりんは1日おうちで過ごしましたが、まあよく寝てました


今日の写真は数日前に携帯で撮ったものなのですが、前回のトリミングから約1ヶ月が経ち、

その間ナノバブルやおうちシャンプーとかはしていたけど、毛が伸びてきて

なんだかお顔がおじいちゃん顔になってきちゃったので、ちょっぴりお顔をカットをしてみましたよー


まずはお顔カットビフォーの、おじいちゃん顔なぷりん↓


                  120224_1227~01.jpga


おじいちゃんなぷりんだって大好きだよー




♪チャララララーン チャララー



こっちがアフターの写真です↓  脱!おじいちゃん! できたかな

          

                  120224_1308~03.jpga



どですかー   いつものぷりんに戻れてますか



わかりやすく横並びにしてみたりしてー




      比べてみましょう



戻れてる戻れてる  自画自賛




カットのあとの、ごほうびおやつ中~♪


                  120224_1309~01.jpga








明日は気温も上がっていいお天気みたいなので、いっぱい歩こうね(*^_^*) 

地面が乾いてるところがあるといいなー






ぷりんちゃん 脱!おじいちゃん顔 できてるよー と思えたら、ぽちっとしてもらえるとうれしいです♪

脱!→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
