もう3月ですねー(*^_^*) 今日はこちら、いいお天気でした

だんだんあったかくなってきて、うれしいです


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚


10月23日

今日はなかよしお友達と、代官山COLORでランチ♪


             ランチだよ


         

本日のわんこメンバーは・・・

いぬんちゅファミリーからは写真が撮れてなかったけどクレアちゃん♪と初お披露目のじゅにくん♪

ラヴあいあみぃママさんはあみぃちゃん♪ バンビファミリーからはバンビちゃん♪

そしてメイプルファミリーのメイプルちゃん♪  &ぷりん♪


       27日
       27日2
       27日3


今日はジャージャー麺にしてみましたよ

                 ランチ







       DSC03680.jpg

こっちを見てくれるのはうれしーけど、首がつかれそうだね



楽しいランチを終えてからは、お外をお散歩しました♪♪




       27日6
       27日9
       27日10
       27日5


みんなかわいい(*^_^*)


        27日4



楽しい1日でした♪





今日もぽちっとしてもらえたら、うれしいです?

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
