明日は雨予報が出ているので、今日はけっこう歩いてきました♪

お友達と一緒だと、ぷりんもいい刺激になるのか よく歩きます♡


明日のおでかけはぷりんもいっしょに連れて行こうと思っているのだけど、むむむ 雨かー

雨だと地面に降ろせないから、だめかなぁ ぷりたんはお留守番になっちゃうかしら。。?


*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*



10月28日


                DSC03749.jpg

                           (ぷ) 「 おじゃましてまーしゅ 」


すっかり寛ぎモードのぷりりんです




今日は、ぷりんのことをとってもかわいがってくれている、親友のおうちへ遊びにやってきました



      DSC03743.jpg



久しぶりにおじゃましたのだけど、ぷりんはおうちを覚えていたみたい

若干わがもの顔で、おうちを探検~


        DSC03745.jpg







前回同様、キッチンにいるeちゃんを ぴったりマーク♡なぷりん。

ぷりんの視線の先にはeちゃんがいますよー

        DSC03740.jpg



そして一大イベント(*^。^*)?! 実はぷりん、ご主人と今日がはじめましてなんですー


おうちの中だし、最初きっとほえちゃうーって予想してたんだけど・・・

 





             DSC03739.jpg



あれ












       DSC03741.jpg


あれれ



わんこや赤ちゃんに懐かれるという話は聞いていたのだけど、ぷりんもほえることなくこんな状態に。



この日撮った写真はみんな、お顔の表情も穏やか




      DSC03733.jpg








                  DSC03756.jpg




とってもおいしいお昼ごはんをいただいて、おなか満腹なchizu

ぷりんもかなり素敵なおやつをもらって、うっきうきしてました







               28日







そうそう   別腹って、ほんとにあるんだって  なんか前にテレビでやってたよー


もう 見た目からして、すでにしあわせ~


      DSC03753.jpg


ごちそうさまでした




そしてこのあと、お外をおさんぽ♪

リードはご主人にお願いしたら、ぷりんは楽しそうに街なかを歩いてました

ぷりんがchizu以外の人といっしょにおさんぽしている姿って、好きなんですよねー

ぷりんは基本chizuにべったりのびびりんだから、

こうして私からはなれても楽しく歩けてる様子を見るのって、ちょっとしあわせなんです


とっても広ーーーい場所にぷりんを連れて行ってくれて、遊びました♪♪♪






         DSC03764.jpg






       DSC03767.jpg






                   28日緑


ぷったん楽しかったねー♡







    28日夕


だっこもいっぱいしてもらったね




    DSC03780.jpg





すごーく充実した1日でした




はっ そうだ!  この日ぷりんは、まさかまさかのおいたをしちゃったんだよね

というより、予測できなかったchizuがいけなかったなぁ





              28日夕暮れ


いつもかわいがってくれて ありがとう






楽しく遊んだぷりんに、ポチッとしていってもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
