2日続けて雨が降っていたのですが、今日はこちらいいお天気です(^_^)

今 週間天気予報を見てみたら、金曜まではずっとまたは/ マークが続いてて、

気温も軒並み15℃前後の予報が出ていました

いよいよ春めいてきましたねー


ところでぷりんこぷりんなのですが、親ばかのため写真撮り過ぎでちっとも更新が追いつかないので、

今日は最近のぷりんの写真を貼ってみます 

今週のぷりちゃんダイジェスト  

枚数をそんなに撮らなければ、こんなふうにサッサと更新できるのにねー


日曜は千葉方面へおでかけしたらいっぱい撮っちゃったから(学習してまてん)また後日にしてー

(火)は、近くにペットショップがOPENしたのでのぞいてきました。

おさんぽもいっぱいできましたよー



          20日2






お昼は、SCのフードコートで食べましたー


                20日1





         20日


食後にけっこう歩いてー、そのあと車で別のペットショップコジマへ移動~

毎月1枚使える500円クーポンがあるので、ペットシーツを買いました♪

ぷりんが使用しているシーツは、相場が1280円位なんですけど、それが780円で買えちゃいました


最初に行ったお店では、バリケンを購入。

今は必要ないのだけど・・・ (以前1回買ったことがあるけど使わないから捨てちゃった経緯あり

来ないことを願ってやまない大地震ですが、1480円と安価だったので備えで買っておくことにしました。

上も開くようになってます 



       20日3




(水)はお台場方面へ

        さんぽ♪

この日はある使命があったのですが、とてもいいこにやってくれてました

普段はほんとにあまえん坊のへなちょこりんなのに、

なんでこういう時はいいこにやってくれるのかな? 

ぷりんの7不思議のひとつです   ありがとね




ラフくんとパチリ♪


                 ラフくん


広い緑の上で、おさんぽもいーっぱいできました

普段はかたい地面でのさんぽが多いので、今日はやわらかな緑の上を久しぶりにいっぱい歩けて、

ぷりんも楽しそうでした




(金)(土)と、御用のあったお兄さんと甥っ子くんが、我が家に泊まりにきてくれました

ぷりんとめちゃめちゃいっぱい遊んでくれましたー




お客さん用のおふとんでひと休みするのは、やめてください。


             23日






             23日1





つい最近発見した、この撮り方  


             24日


かわいくないですかー? ぷふふ  ちょっと気に入ってます。








そして今日は日曜日

午前中はおうちでのーんびりダラダラして~   
     



         今日1





         今日


午後はいつも通りのおさんぽ。  元気に歩いてました♪




話はかわりますが今日のお題に書いた、ちょっとショックなこと。

chizuは映画が好きで、けっこう観に行くのですが、1回行くとポイントが10ポイントつくんです。

で、60ポイントたまると映画招待券+ポップコーンと引き換えができるんです

そのポイントが、240ポイント程たまっていたのに、全部無くなっちゃったんですー

しかも何がショックだったかっていうと、ポイントの有効期限は前回利用から6ヶ月っていうのは知ってたので、

先月半ばに期限がきちゃうからって、ポイントを使って映画を観に行ったんです。

なので6ヶ月また延長できたつもりでいたのですが・・・



ポイント使っての鑑賞では、期限は延長しなかったんですぅーーー



ということが、ついこの間また映画を観に行って端末で発券をした時に分かって、ショーック

期限きれちゃってるぢゃん


ポイントをためたり使ったり、カードを使用すればいいのかと思い込んでましただ。


システムをよく理解してなかったchizuなのでした。


ちゃんちゃん。




おあとがよろしくないようで~(私だけ?) しめは今日のお気に入りぷりんで♡

首をなでなでしてあげてるところをパチリ。

首回りをなでてもらうのが、けっこうお気に入りのぷりんです




     今日のぷりりん








ぽちっとしていってくれたら、こっちのポイントはたまってなぐさめになる ぷりんこぷりんです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

ありがとうございます







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
