エヘヘ 今日は、ぷりんの7歳のお誕生日なんです




            ぷりん おたんじょうびおめでとう


ぷりん お誕生日おめでとう





ぷりんを初めて見る人からはいつも、「まだちっちゃいでしょう」と幼く見られがちなぷりんですが、

大きな病気や怪我をすることなく、元気に7歳を迎えてくれました。


これからも 健康でいてくれることが何よりの願いです

のーんびり楽しく、そして元気に遊んで、

そんな毎日を ゆっくり過ごしていこうね


食いしん坊でびびりんで、時々ものすごく笑えるリアクションもしてくれるぷりんが、だーいすきです♡

ほんとに毎日大好きで、こまっちゃうくらい



 7さい




 7歳♪




 て




                 ちゅー





                 まつりだ


そうだね 今日はぷりんの大好きなささみを、いつもよりいっぱいね






おたんじょうびおめでと♪のぽち してもらえたらうれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
