今日はほんとに風がすごかったですねー\(◎o◎)/!

おうちの中でもいっとき、風のすごい音がして ちょっとこわいくらいでしたもん。

桜が全盛で咲く前でよかったですよね、あんな風が吹いたら、全部散っちゃうものー


そんなお天気だったので、今日は1日おうちにいたですが、

昨日はいーーーっぱい歩いてきました


まずはぷりん、親友が連れて行ってくれたとある場所でchizuといっしょにマイナスイオンを浴びました

その間 おひざでまったりしていましたよ


お昼になったので、ランチのお店へ向かいます

この間もけっこう歩けたので、ぷりんは満足している模様


着きましたー



      ランチ




海鮮丼にしてみました +200円でフリードリンク



           ランチ2


平日はプチデザートサービスなんですって♪↑




       ランチ0





抱っこしてくれているところをパチリ♪

              だっこ




ゆっくりごはんを食べたあとは、駒沢公園へGo



      30.jpg




桜は、メインの木々はまだまだこれからって状態でしたが、一部 満開状態の桜の木がありました

この木は今日の暴風で、お花はだいじょうぶだったかしら


        さくら






ぷりん、駒沢公園に遊びにやってきたのははじめてで、風はあったけど南風なのでぜんぜん寒くなく、

園内をたーくさんおさんぽできましたー♪



      おさんぽ♪









      飲む?


いっぱい歩いたからのどもかわいたね


そうそう 昨日ぷりんはなんと 朝から通算うんぴーを5回も

5回もしたんですよー

いっぱい歩いたから~ 腸の動きも活発になったんでしょうね(*^_^*)

でも多すぎじゃないー?(笑)


今までは1日4回が最高回数だったので、記録更新しちゃいましたぁ


しかも、最後のほうってやわらかめになるってよく言いますよね?

だけどぷりりんは、5回目もぷりコロッと元気なうんぴでした。

あ 大きさはちっちゃくなっていったけど



とっても楽しい1日でした♡



親友と別れたあとは、蔵前のnicolpapaさんのサロンへ行き、ナノバブルをしてもらいました♪

前日急にお願いしたのですが、なんとか予定を組んでくれました♡

でもやっぱり忙しかったみたいで、お店の中はわんちゃんがいっぱいでした。

ありがとうございました たすかりました



ふわふわなりましたー  ふわふわで、いつもの1.5倍くらいに見えます


            ナノバブル


ぷりたんおつかれさま♡




*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.*゚☆゚+.*゚.☆'*゚+.゚☆*゚+.゚.

ぷりんにお誕生日おめでとのやさしい気持ちを寄せてくださった方々、

どうもありがとうございました

寄せてくださったやさしい気持ちはありがたく  たいせつにぷりんに伝えました

ぷりたんちゃーんと聞いてました

ありがとうございます






いっぱいノリノリで歩いたぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
