10月30日

またまたおでかけ日記を更新していきまぁす
  




       DSC03797.jpg


今日は『全国ご当地 どんぶり選手権』の予選会にやってきました

場所はイオンレイクタウンの敷地内の屋外です。

ちなみにchizuは、どんぶりものが好きです♡  




     DSC03791.jpg


いろんなどんぶりがいっぱいありますよー


こちらの予選会、ミニサイズのどんぶりが全てひとつ500円で食べ比べができます。

ひとつのどんぶりにメダルがひとつついてきて、食べ終わったらおいしいと思うどんぶりに、

メダルを入れて投票する仕組みです。


どれにしようか見て回って・・・

全部で4どんぶり購入~

上から、北海道のしべつ鮭三代漬け丼 神奈川のやまゆり牛ステーキ丼 徳島のうずしお天丼

北海道のはふたりとも食べたいと思ったので2つ買いました

                どんぶり~♪
                どんぶり♪

屋外にテントやベンチが設置してあって、そこで座って食べられるようになっていて、

ペット連れ専用スペースも区切って設けてありました♡

人がいっぱいで席は混んでたんですけれど、ペット連れ~のところはペットを連れていないと座れないように

なっていて、空いてました

なんかもうしわけないわ~ と思いつつ、座って食べましたけど




     DSC03810.jpg


とか思ってたりするのかなぁ  ごめんねぇ




みんなおいしかったけど、うずしお天丼に一票~(^_^)




食べ終わったあとは、いいこにしてくれてたぷりんのお楽しみターイム(*^_^*) 





  あるこ♪


おさんぽ♪ おさんぽ♪





               DSC03839.jpg


いっしょうけんめい歩いている風の ぷりんの姿。 すきでーす







    お花と







                 a_20120406222625.jpg







        DSC03820.jpg









帰りの車の中



    DSC03848.jpg









               DSC03853.jpg


ぷりんも満足したもようです








おさんぽしたらねむくなっちゃったぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ">にほんブログ村


どうもありがとうございます












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
