今日はほんとに、ちょっとびっくりするくらい暖かかったですよねー

もう完全に春♪ですねー\(^o^)/

おさんぽも、あったかいとやっぱりうれしいです


先週のぷりりんは、品川・世田谷・目黒と めずらしく都内へのおでかけが多かったです

ぷりんをいつもかわいがってくれる親友と一緒に散策したり♪、目黒ではお友達とお花見したり♪、

品川ではかっこいい俳優さんがぷりんを見つけてなでにきてくれたり♡、楽しいこといっぱいでしたー

いずれもいっぱい歩けて、ぷりん満足した模様です


ぷりんは初めての場所だとウキウキ♪しちゃうおでかけが大好きわんこなのですが、

でもchizuひとりの時は電車に乗ってえっちらおっちら行くものですから、

やっぱりつかれたりもすると思うので でかけるのは連ちゃんにならないよう、気をつけています

ということで、今日は先週水曜日の写真です。


ぷりりん、元気に歩いております(^_^)



                  おさんぽ



電車に乗って、二子玉川までやってきました

友人がお花の咲いている道を選んでくれて、春を感じながら街を散策。


             お花と



ランチは屋内でとる予定でしたが、とても気持ちのいいお天気だったので 屋外で食べることに(*^_^*) 



              桜弁当♪

お花見桜弁当♡  デザートも♡

桜以外のお花を見ながら、おしゃべりして~ぷりんも一緒にポカポカ陽気の中でのお弁当は、

とってもおいしかったー

ごちそうさまでした



             ポカポカ







       DSC05003.jpg


楽しくって にこたまでニコニコした1日でした








              DSC04988.jpg




楽しくあるいたぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます♡













スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
