今日はぷりん、久しぶりに広い場所で好きなように走ったり歩いたりして いっぱい遊べました

おうちに帰ってきてからシャンプーもしたので、今はすっかり爆睡モード中です



今日の写真は、桜の写真は桜の季節中にアップしちゃいたい♪と思って、

先週土曜日のお花見ぷりんです


               ohanami1.jpg



レジャーシート持ってお弁当買って~♪ (ほんとは作って~♪とか書きたいけど )、

桜が満開の公園でお花見でーす




             お花見♪






                お花見







                ohanami.jpg



いつもは空いている公園も、今日はお花見する人々で賑わっていました






     sakura.jpg


満開の桜は、やっぱりとてもきれい






            dangokibou.jpg


 そりゃそうだよね  ぷりたんにもちゃーんと持ってきたよー





              ohanami2.jpg

黒豚の燻製だって   すごーい これはそそられるねー♡


そして予想通り、超~食いついてました  ぷりたんよかったね  






おさんぽもしました♪

               osanpo.jpg






    ohanato.jpg








      sakurapurin.jpg






桜ぷりんにぽちっとしていってもらえたら とってもうれしいです♡

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ

いつもどうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
