ちょっぴりお久しぶりですが、ぷりんは毎日元気にのんびりダラダラしています

ちなみにchizuはというと、「いまさら?!」「しかもこのタイミングで?」(←旅行に行く予定だった)という、

春うららかな季節に、とうとう風邪をひいてしまいましたー ヤダー

実は風邪をひくのは2年ぶり位で、会社を1日休みました。

で、昨日出社したら 心配もしてくれたんですけどそれよりも、

私が体調くずしたことがめずらしいから驚いたってみんなに言われちゃいましたー 

えー なんとかは風邪ひかない とかいうけどぉ~?

でもほんと考えてみると、風邪とか体調崩してとかいう理由では、ここ3年位は休みとってないんです

こう見えて 意外とわたくし 健康ちゃんだったのですねぇ

でも歳も歳だしエヘ いろいろ気をつけなきゃいけないよね と思うのでした。


旅行は今週末に変更したので、明日中にぜったい完治するぞー\(^o^)/




      にちようび


ぷりんは、日曜日はぷりんパパが散歩へ連れ出してくれたけど(その時撮ってくれた写真↑↓)、





                晴れ♪



その後2日間はお外に出してあげられなかったせいか、今朝さんぽに出たら もうノリノリで

ちょろり散歩ではしのびなくて、けっこう歩きました  それでもあたちは全然まだまだいけるって感じでしたけど





こちらは先週のおさんぽぷりたん♪



          DSC05192.jpg
          DSC05194.jpg
          DSC05197.jpg


お花見に行った時に満開だった桜は、桜の花びらのじゅうたんに変身していました

雪みたい*゚☆゚+.*゚.☆'*   




こちらはまた別の日なんですが、違う種類の桜は まだ満開状態だったので、携帯でパチリ(^_^)


                    しだれ桜


春のおさんぽは ひとりで長く歩いてても、なんか楽しいです

                    桜ぷりこ



                    桜ぷり


この日いちばんのお気に入りショット


                      桜ぷりん


こっちを振り向いたぷりんのお鼻に 花びらが一枚









桜ぷりんにぽちっとしていってもらえたら うれしいです

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
