4月8日(日)

お友達みんなで、目黒川沿いの桜をお花見してきました

この日はポカポカ暖かくて、駅から待ち合わせのお店まで のんびりお散歩できました♪

お店を手配してくれたメイプルママさん、ありがとうございました


  ランチ

全員の写真が撮れていなかったけど、今日のメンバーはメイプルちゃん♪バンビちゃん♪じゅにくん♪

ラヴちゃん♪あいちゃん♪あみぃちゃん♪ぷりん♪ でーす

前回集合の時は急用のため行けなかったので、みんなに会えたのは久しぶり








まずは花よりだんごで~

代官山にあるSHUTTERS


わたりがにソースのフィットチーネを食べてみました♪

     ランチ1

スペアリブは ラヴあいあみぃちゃんたちのお兄ちゃん達が食べていて、おいしそうでしたー


でね、デザートなんですけど、ここのお店の推しは『アップルパイ』なんです

でもね、『焼きスイートポテトアラモード』っていう、ちょっと気になる&そそられるメニューもあって

見本も出ている看板メニューのアップルパイをたのめば間違いなしと思いつつ、

焼きスイートポテト・アラモードのほうを注文してみました。

どんなのか見たくって


で、来たのがこれ。









          えー



あれーーー


いやでも別に普通においしかったからいいんですけど

おとなしくアップルパイにしとけばよかったかー? と、ちょっと思ったchizuでした

ちなみに茶色の物体は、超ミニサイズのさつまいもなんですよ




ランチのあとはたーくさん歩きました(*^_^*)


おうちに帰ってきて、ぷりんが着てた服を見たら、おなか部分がまっくろ

いっぱい歩いた証拠だね よかったね



そして目黒川沿いの桜を見に行きました。

ちょうど満開で気候もよく、お花見にはもってこいの日だったからでしょうか  大混雑でぇーす

お花見中はぷりんはバッグインで。

でもほんとに満開で、とってもきれいでした♡♡♡


        満開


ゆっくり写真を撮るようなスペースもなかったので、写真はあきらめてたんですけれど、

でもさいごちょっと時間ができた時に、バンビちゃんのパパさんが撮ってくれました


    お花見






大混雑のお花見道から外れて、みんなで集合写真


    みんなで






    みんなで1







そのあと恵比寿のほうでお茶? 晩ご飯

     晩ごはん?


私はお茶にしておきました  ガトーショコラ、おいしかったです♡



テーブルがわかれてたのでみんなは撮れなかったけど、わんこたちはみんなまったり~

いっぱい歩いたもんね

    まったり




とっても楽しい1日でした






いっぱい歩いたみんなに ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
