土日で千葉へ行ってきました

写真は案の定いっぱい撮っちゃいましたぁ

コンデジのほうだけ取り込んだので、ちょっとのせちゃおー



   千葉で
木更津のアウトレットモールへも行ってきました。

ぜったい混んでるって思ったけど、やっぱり混んでました(笑)




            千葉へ





           千葉桜




もちろん ぷりんのよろこんぶ~♪なところへも行ってきましたよー(*^_^*) 






   千葉菜




 
   千葉芝



ぷりんはすっごくすっごく楽しそうでした♡

写真まとめられたらまたいっぱい書いちゃうと思います




   千葉走






ほんとにとっても楽しそうだったぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
