今日はあいにくのお天気でぷりんは1日おうちでゴロンゴロンしてましたが、

昨日は実家へ遊びに行ってきました



               実家♪


ぷりんはキッチンにいる母を、密着マークしてましたー




朝ごはんを食べなかったので、かなりおなかが空いちゃった模様のぷりん。

ちゃんと朝食べないからだよー


で、ササミをゆでてもらっちゃいました♡  ぷりたんラッキー

ウハウハでしたよ


               ささみ♪



あっちこっち探検したり、寛いだり、楽しかったね(*^_^*) 



なんか完全におしりで座ってるって感じだね


                 ちょっとヘン




帰りはおさんぽしながら帰りました






今日もぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽち→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
