今日は1日雨模様だった関東地方。

ぷりんはというと、ほぼ1日中まったり~としてました   こんな感じ




  おはようでしゅ


まったりから俊敏に豹変したのは、ゆでささみ入り朝ごはんと夜ごはんの時だけでしょうか

ささみラブ♡なぷりんです



それにしてもそれ、ぷりんのベッドじゃなくて、座椅子なんですけどー


先日買い替えた座椅子に、わがもの顔で使ってます。

ぷりたん、座椅子を使う女ですからしかたないかー座椅子を正しくつかうぷりんの図



  新しいもの好き♪


明日からゴールデンウィークですね゚+.(*'∇'*)゚+.゚!

前半はお天気も良好だとか♡ やったー\(^o^)/

みなさま楽しいGWをお過ごし下さい







まったりぷりんに ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
