4月21日(土)

千葉へ1泊旅行してきました♪

(やっと1回分の写真がまとめられました


まずは通過点の海ほたるで休憩




              海ほたる


晴れた空に海が見えると、もうそれだけでいい気分ですー


             海ほたる3




ぷりたんもあんよを伸ばすため、デッキ周辺を中心におさんぽしました。 


それから、とっても新鮮そうなお野菜が売っていたので、買っちゃいましたー

バケツに入っているのはバケツわかめ(笑)です。 そう書いてあったのー

あと菜の花とかブロッコリーなども買いました。 おいしかったです♡



             海ほたる5



海ほたる、けっこう満喫しちゃいました(^_^)      目的地へ向かいます





着きましたー\(^o^)/





      マザー0


そうです マザー牧場でーす


実はマザー牧場、お初なんです☆

園内は菜の花が満開でしたー  まっきいろー


                  菜の花
                  菜の花2






ぷりんのお耳が風になびいて、なんだかデビューした頃の聖子ちゃんみたーい とかひとり思うアホchizu。


       聖子ちゃん?







                 おたまちゃん?


そうなんですよ、最近の聖子ちゃんを見ては、ぷりんパパはそんなこと言うんです。

chizuは小さい頃、聖子ちゃんの大ファンだったので (今でも好きです)、

「ええーーーっ! なんてことを」って言いましたけど、

長い黒髪をキュッとしばっておでこ全開にしていた聖子ちゃんは、おでこもお顔もつるつるで、

なんかちゅるんってしているさまが、そんなふうに思えたらしい。

いい意味でそう言っていた。  たぶん(^_^)


でも言われてみると、なんかほんとにかわいらしいおたまちゃんみたいに見えてきちゃいました


という余談はおいておいてー








               お昼


そうですまずはお昼ごはんですよー♪

海ほたるのパン屋さんでメロンパンとかおいしそうだったので、パンを買い込んでしまいましたので

今日のお昼はパンでーす

ごはん時は曇ってて、予想よりちょっと寒かったので、ぷりたんはごはんの間 ブランケットにくるまれていました

でも菜の花と山々を見ながらのおひるごはんは、とても開放的でしたー(*^_^*) 







    菜の花3

菜の花の中のぷりんを撮りたくて、必死に隠れるぷりんパパの図





園内はとても広く、お散歩に最適でした。



      あるこ♪





ドッグランもあって、ぷりん久しぶりのドッグラン~


どうかなー 他のわんちゃんもけっこういるし、遊ぶかなぁ? クンクン調査隊で終わっちゃうかなー?

と、ランに入るまでは分かりませんでした。

ぷりんはけっこうその日によってちがうんです。


    ラン2






               ラン1


わーたのしそーーーーー




               ラン


ぷりたんめちゃ楽しそうにあっち行ったりこっち行ったり、呼べばダッシュで戻ってくるし、

他のわんちゃんや飼い主さんのところをちょろちょろもしたり、なんかとっても楽しそうでした♡




       ラン8







              ラン9
              ラン6



芝生の状態もよかったです


              ラン5


ドッグランを大満喫したあとは、ポピーの花摘みをしました。

10本200円なり~ 楽しかったです。



                  ポピー





自宅に持って帰ったポピーの蕾たちは、数日のうちにポンポン咲いて楽しませてくれました





        マザー1





そうそう、マザー牧場といったら やっぱりソフトクリームですよねぇ?

やっぱ買っちゃいますよねー


  牧場スイーツ


あと、牧場牛乳を使ったドーナツ というのも売っていたので、ひとつ買ってみました♪ 1個100円位。

これが、揚げたてだったのか、カリッふわっと 予想以上においしかったです







                  マザー2







       マザー3









      四つ葉のクローバー

四つ葉のクローバー、見つけちゃった     幸せのおすそわけ写真~




マザー牧場、ぷりんもとっても楽しそうで、来てよかったです。






お宿に向かいます


つづく







話は変わるのですが、さっきMステに嵐が出てて、松潤くんの髪型が変わってたのですごいびっくり

この髪型も似合ってるぅー

話変わり過ぎで すみませーん







とっても楽しそうだったぷりんに、「よかったねー」のぽちをしていってもらえたら とてもうれしいです♡

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます゚+.(*'∇'*)゚+.゚










スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
