今日もとってもいいお天気ですね

旅行の写真の続きに手がつけられず ちっとも更新ができないので、

今日はゴールデンウィークの毎日のぷりんを、1枚ずつ並べてみましたー


ちなみにこちら↓はおととい(金曜日)のぷりんです。




   0511.jpg

(昨日って書いてあるけど、ほんとは昨日更新しようとしていたら 途中眠気に勝てず寝てしまいました)

金曜日は、お友達と楽しいお買い物へ行ってきました♪

chizuはほんとにおしゃべり下手っぴな人なんですけど、

口ベタながらもお久しぶりに会えた方々とお話できて とても嬉しかったです

そしてとってもお得にぷりたんの用品もお買い物できて、すごく楽しい1日でした

ちなみにぷりんが着てるいちごのこのワンピも、お買い物でゲットしたものなんですよー(^_^)





ここからはゴールデンウィークのぷりんの毎日です



ゴールデンウィークの初日。


       0428_20120513151429.jpg

ぷりんパパと一緒に、お部屋で転がっています

前日遅くまで仕事のぷりんパパ。 今日は休息デーです








              0429.jpg

広い緑でいっぱい遊びました







    430

藤の花を見に出かけたあと、実家へ行きました(*^_^*) 







               0502.jpg

これは先日ブログに書いたけど、トリミングデーでかわいくしてもらいました










     0503.jpg



               うまいもん祭り


この日は、唯一ぷりんはお留守番デー 

食いしん坊ぷりん家は、フリマより完全に 同時開催のうまいもん祭り目当てで幕張メッセのイベントへ。

沖縄そば、北海道の牛ステーキビンタ丼、広島の広島焼きと、オムそばを食べましたー

chizuはテレビで見た、北海道やおきゅうの生メロンソフト目当てで出かけたのだけど、

ちょっと期待はずれでちたー   ソフトクリームはおいしかった♡けど、メロンがちっちゃくて

スプーンでなかなかすくえないくらいかたい

千円~だったので、ソフトクリーム(450円)のみでよかったかも 

でも、このビジュアルはそそられますよねー なのでビジュアル的には大満足。


この日は天候も悪かったのでおさんぽも行けなかったので、

帰ってきてからおうちでたまごちゃんでいっぱい遊びました







     0505.jpg

お友達と広い緑の上で、お散歩&ピクニック

とっても楽しかったー♪    (nicoちゃん写真使わせてもらいました)







     0506.jpg

おさんぽ中のぷりん  花ガラがお顔にくっついてたので、取ってるところです↑




ゴールデンウィーク、ぷりんもいっぱいお外で遊べて、きっと楽しかったんじゃないかなー





それにしても写真一枚だと、更新がはかどるわぁ

でもでもやっぱり1枚きりじゃ自分がもの足りないので

後日また写真いっぱいのせちゃいまーす







おさんぽおでかけ大好きなぷりんに、ぽちっとしていってもらえたらうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

更新してない間もぽちっとして下さってる方、どうもありがとうございます









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

powered by
