千葉旅行のつづきです(*^_^*)

マザー牧場で遊んだあと。お宿に向かいました。

チェックイン後、お宿のドッグランを見に行ったら 芝生の状態がとってもよくて

誰もいなくて貸切だったので、またちょっと遊びました♪


     pipi.jpg




打点が低いともっぱら噂?の ぷりたんのチッチ。 あんよがみじかいからかしら?


    pippi.jpg




ランをゆったり楽しんでいるぷりん。 久々に動画を貼ってみました

(画面がちょっと斜めっているのは、ドッグランが傾斜してるからです

 








そのまま歩いて5分ほどのところにある 海を見に


      umi.jpg




お宿はわんこが泊まれるお部屋はすべて離れになっています。

泊まったお部屋はちょっとせまかったのですが、夕食はお部屋出しにしてもらって、

ぷりんと一緒に夕ご飯(^_^)



        yorugohan1.jpg







            yorugohan.jpg


おなかいっぱーい。 おいしかったです






いっぱい遊んでつかれたね。  おうちから持ってきたいつものベッドでねんねしました。

       oyasumi_20120520210630.jpg






翌朝、朝ごはんは残念なことにお部屋出しはできないので、ぷりんはお部屋でお留守番に。

朝ごはんをあげた隙に部屋を出ました。

出た時は大丈夫だったけど、外泊先でひとりで残されると不安になるぷりんなので、

急いで食べて、急いでお部屋に戻りました。


             asagohan.jpg





食後はまた宿の専用ランへ♪



   dogrun_20120520210626.jpg


お留守番のうっぷんを晴らせたかな?





              ラン1







宿を出たあとは、木更津アウトレットモールへ向かいました。




    木更津

ここ↑は入り口なので人があんまり写ってないけど、予想通り、人がいっぱい~



キャリーバッグinか抱っこで、わんこ入店OKの店舗がちょろちょろありました。

でも、那須のアウトレットとかのほうが、入れるお店が多かったように思います。



昼食はどこも混雑。  わんこOKの飲食店は2店舗だけで、いずれもテラス席のみ。

イタリアンのお店のほうはテラス席も5テーブルくらいあったけど、

パンケーキに惹かれてdexee diner & cafeへ。

ちなみにこちら、テラス席は1卓のみです
 


         kisarazu1.jpg







すっごい行列だったんですけど、回転がわりとよかったのか、予想よりは時間がかからず席につけました。

ただ…


   kisarazu


そうなんです。 このお店に入るために行列している人達がすぐ近くにいるので、

なんかちょっとだけ申し訳ないような気分に




          木更津2
          木更津3


恵比寿のDEXEEDINERのあの超ボリュームのあるパンケーキではないのだけど、

トッピングのクリームの種類が豊富で、どれにしようか選ぶのが楽しかったでーす♪

ちなみにchizuは、マンゴーとリコッタチーズのパンケーキにしましたぁ♡




帰りはまた海ほたるにちょっと寄り道をして、家路につきました。



楽しい一泊旅行でした(*^_^*) 







いっぱい遊んだぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです。

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : わんこと旅行 - ジャンル : ペット

powered by
