今日はあいにくの雨模様

本日OPENのスカイツリー、せっかくの初日にのぼった人達 展望台から景色は見えたのかなぁ 

と、人ごとながらちょっと気になる chizuです


今日はおうちで1日まったり~なぷりん。

明日は晴れるから、おさんぽ行こうね♪

でも、なんだか今日より気温が10℃以上上がるみたいですよー

なんか、気温差で風邪とかひいちゃいそうですよね  私も気をつけようと思います。


      嵐DVD♪


来ました来ました♪

嵐のLIVETOUR DVD、Beautifulworld


考えてみると、嵐にかかわらずコンサートのDVDって 初めて買うかも

今から観ようと思いまーす♪ とっても楽しみ


        どうぞ


ぷりんのNEWベッドです↑  ドーナツ型のベッドって初めて買ったのですが、

お顔をのせるのが好きなぷりん、360度お顔を乗せられるし きもちよさそう







この間デパートの北海道展で食べちゃったスイーツ♪



                メロンソフト♪

ルーキーファームのソフトクリーム メロンとバニラのミックス↑と、

ろまん亭の生チョコモンブランロールケーキ↓




     生チョコモンブラン


ソフトクリームはさっぱりしてました(^_^)  ロールケーキのほうは上のチョコが濃厚めです(^_^)





なんか今日はねむねむぷりんのお顔ばっかりだったので

さいごはこの間撮った 起きてる時のぷりんを



      ぷりこ






今日もぽちっとしていってもらえたら、とってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます





スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

powered by
