今日はぷりん、久しぶりに病院へ。

混んじゃうと思ったので、一番乗り目指して早目に家を出ました。

開院20分前に受付をして、一番乗り

診てもらう前に、まずちょっとお散歩しました。

久々の病院だったので、フィラリアのお薬をもらう前の血液検査の他に

歯石の状態を診てもらって、歯磨きをしてもらったり、

お耳や目の状態を見てもらったりと、ぷりたんがんばりました。

そんなにたいそうなことはしていないのだけど、ぷりんにとっては大ごとなんだよね


途中までは、診察台から私の元になんとか戻ろうとしてかなり無駄な動きをしてたので(~_~;)、

へんな体力を使ったよね、きっと。



    a_20120526213201.jpg


血液検査は他の16項目も検査してもらったので、結果は後日郵送されてきます。

ぜんぶ正常値だといいね。


病院のあと、またおさんぽしました(^^)



     b_20120526213201.jpg






              sanpo.jpg




こちら↓、過保護ぷりんパパの図。

     d.jpg



まだ早めの時間なので地面も熱くはなかったのですが、日差しが強くなってきたので、

自分とキャリーバッグを使って、歩くぷりんのところだけ日陰を作ってあげてました





こちらは昨日のぷりん

カナルカフェにやってきました♪

ぷりんに会いたいと言ってくれる、優しいお友達とランチです




       DSC05871.jpg





以前来た時はピザとパスタを食べたので、今日はグリーンカレーにしてみました



      DSC05882.jpg


グリーンカレーもおいしかったー




食事中もおしゃべり中も 終始こんなふうにまったりなぷりんだったけど、

              DSC05872.jpg

サラダやドリンクをとりに席を外した時は、やっぱりきぅ~~と泣くので

お友達がやさしくぷりんについていてくれました。 どうもありがとう







    DSC05873.jpg





デザート、私は苺ゼリー  いちごの味が濃くっておいしかったでーす♪

    sweets.jpg

右側はお友達のデザート♪  さっぱりとしておいしかったそう。






             aa.jpg


はい(^_-)-☆ そろそろおさんぽタイムだねー




川沿いの歩道をおさんぽしました♪





             sanpo_20120527002439.jpg





この日は雨が降ったりやんだりなお天気だったのだけど、お散歩できてよかったね









病院でがんばったぷりんに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです

ぽちっ→ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます











スポンサーサイト

テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

powered by
