     ぷりりんだよ

(ももいろクローバーZ的自己紹介?  VS嵐でやってたー


今日ももちこなぷりんです      若干もっちりしすぎです


先日の、フィラリア検査の時に一緒にやってもらった 血液検査の結果が届きました。




      おもち


今回は久しぶりだったのもあって項目を増やして(全19項目)検査してもらったのですが、

全ての項目で正常範囲内で、とても健康的といえます とコメントの中にも記載されていました。

よかった



 


昨日は、昭和記念公園に遊びに行ってきました(*^_^*) 



      昭和


いーっぱい歩いて走ってお昼寝もして、とっても楽しい1日でした♪

今日はちょっと筋肉痛です








元気に遊んだぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます(*^_^*) 




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
