

今日はあいにくのお天気。 chizuは家をあけていましたが ぷりんはぷりんパパと

おうちで1日ゴロンゴロンとしていました   

明日は(あ、もう今日だ)ぷりんも一緒におでかけしてきます おさんぽもいっぱいしようね



最近はPCに向かう時間があまり作れず、おでかけの日記が更新できてなかったので、

おでかけ日記をどんどん更新していこうと思います♡




              アーサー君


この日は、アーサーくんに会いにちこちゃん・ラムちゃんと一緒におでかけ♪

ラムママさんがまたまたぶぶーぃっと連れていってくれました











             ラムちゃん






              ちこちゃん






             ぷり




素敵な街並みをお散歩して、ランチのお店へ。



お店の名前は、そういえば見てなかったので わからないのだけど、

店内でソファ席だったので、落ち着ける感じでした




キッシュのランチプレート。

                  ランチ♪




           ランチ1

他にもメニューはあったけど、みんな一緒でした

とってもおいしかった(^_^)♪




久しぶりに会えたアーサーくんとチコちゃんは、ハイテンションでうれしそうでした♡

        元気




そんなふたりをお向かいから冷静に見ている ラムちゃんとぷりこ。

        ランチ2



ランチのあとはまたお散歩♪ みんな楽しそうに歩いてましたよー

そしてアーサーくんのおうちへおじゃまさせていただきました。



            おじゃまします




とーっても素敵な住まいに、ママたちテンション

床もわんこたちのお顔がよく映るくらいピカピカで、ぷりんを床に降ろすのを躊躇しちゃいましたよー

降ろしましたけどね





             4wan.jpg



おいしいスイーツをいただきながら、優雅でとっても楽しいひとときでした♪


アーサーくんママ、アーサーくん おじゃましました






元気におさんぽしたみんなに、ぽちっとしてもらえたらうれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

どうもありがとうございます♡


















スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

powered by
