最近パソコンの動作がものすごーーーく遅くて、いっこ前の日記で「どんどん更新~」なんて

書いたのに、ちっとも写真もまとめられまてん(T_T)

ので、とりあえず枚数が少なくて済む 昨日のぷりんです↓



朝さん

久しぶりの朝さんでーす♪  朝シャンじゃないですよ



1時間半も歩いちゃいましたー      ちょっとつかれた

雨上がりで地面が少し湿っていたので、あんよはあまりよごれませんでした♪

乾燥してると、足元の毛にほこりがついて、毛がグレーっぽくなっちゃうんですよー



おさんぽから帰ってきて、とりあえず定位置に置かれるぷりん。


             帰ってきました

 今写真見てて気づいたんですけど、リードもキャリーバッグもマナーポーチも、

みんなハンドメイドSHOPのものだぁ~(^_^)  お店はみんなちがうけど。


まずはお気に入りのchi-chi*のかわいいマナーポーチの中のを、片付けないとね

ぷりん、今ごはんにおからを入れているからか、健康そうながポンポン出ます





そうそう♪ 今週末はトリミングなんですー またかわいくしてもらおうね♡





余談ですが・・・  今日お夕飯の買い物でスーパーに寄った時、つい買っちゃったもの↓

             スーパーで

おなかが空いてるときに買い物しちゃうと、だめですねー

ついよけいなものに 手を出しちゃう

シュークリームはさっそく食べちゃいましたが、マンゴーピューレと塩バニラのクリームが入ってました

スーパーで売っているシュークリームは、断然モンテール派のchizu

定番のほうがおいしいけど、これもおいしかったでーす♪








今日もぽちっとしていってもらえたら うれしいです♪

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます














スポンサーサイト
powered by
