今日も貯めていた写真の中のものですが、この時使っていたベッドを並べてみましたー

っていっても、おひさまに当てた後 取り込んだ時に並んだから撮ってみただけなんですけどね

(ちなみに現在は、左と真ん中のベッドはさよならして、新しいベッドがふたつ 登場してます♡)




      ベッド♪


冬の寒い時期は、右側のピンクのベッドを夜の就寝時に使っていて、

かまくら型なのでぷりんもたぶんあったかかったんじゃないかな




日中は、よくこんなふうにして使ってましたー♪


    昼朝だけどねむねむ



きもちよさそうでしょ




    ふりむけばねむねむ




ところでみなさんは、おうちにわんこベッドっていくつ常置していますか(^_^)?


うちは基本はリビングにひとつ・寝室のサークル内にひとつ と二個常置しています。

でも時々リビングにふたつ置くときもあって、3個になっちゃってることも

多頭飼いじゃないのにねー



      ねむねむ




      ベッド








       のびのび~


寝起きはのびのびーっと伸びをする ぷりんです






今日はあいにくの雨でしたが、ぷりんパパが雨の合い間に、おさんぽに連れ出してくれたそう

よかったね♪♪♪

で、夕方はトリミングに行ってきましたよー

ふわふわさらりんになりました

もうちょっとなじんできたほうがかわいくなってくると思うので、写真はまたのちほどのせようと思いまぁす♡







トリミングをがんばってきたぷりんに、ぽちっとしてもらえたらとってもうれしいです♡

ぽちっ→にほんブログ村 犬ブログ プードルへにほんブログ村

いつもありがとうございます♡





スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

powered by
